h2_Blog.gif

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

押切holiday

今週の日曜は定休日だったので、お友達に誘われ初の「kitokitoマルシェ」へ

今回は「パンとコーヒー」がテーマでした!

コーヒー好きのお洒落な男子が多かったのが印象的でした?

私は山形にある「BOTAcoffee」と新庄の「GETAパン」に並びました。




もっちりのパン生地に人参や玉ねぎのマリネが絶妙でめっちゃ美味しかった!!
coffeeも3種類くらい飲みましたが、それぞれ、苦味、酸味、風味が絶妙に違って美味しかったです(^^)

こんな素敵なマルシェが1時間位で行けちゃうなんて(^^)嬉しい限りですね〜

今月のフラワーレッスン@Lotus

今回は月型にクロワッサンの様なラウンドした形を作るという課題でした!!
今回も難しく、楽しめました!!植物は癒してくれますね(^^)

最後に、私、右手を怪我してしまいました。洗い物をしていたら器が割れてパックリ一瞬にして人差し指下5センチほど。 8針縫う事になり、本日だけお休みさせて頂いております。
お店は信頼できるスタッフ達でしっかり営業してくれてるので安心ですが、予約を変更して頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありません。

指は動きますし、元には戻りますのでご安心ください。
今月は風邪もひいたりで何だか厄月だったなぁ。

oshikiri

早速撮ってみました!!

 

  早速モデルさんを撮ってみました。

 

『ナチュラルの中に芯の強さが見える女性』がテーマです。

 

 

 

 

 

ライティングが決まってイメージの写真になるまで時間かかりました!!

もっと経験積まなければ!!

 

 

model  MIKI

styling+make oshikiri

hair +collor    suzuki

 

Photo oshikiri+suzuki

 


Photoセミナー

  

先日、VommeにてPhotoセミナーを開催して頂きました。

講師は『DDA academy』で講師を務めていた「根岸さん」
昨年DADAcubicを退社され仙台でフリーランスとして活動されています。
お店の機材と空間で色んなバリエーションを教えて頂きました!!
真剣!!
同じ場所なのに光の違いで、朝日っぽかったり、夕暮れっぽかったり、冬っぽかったり、夏ぽかったり。
本当に勉強になり凄く楽しかったです。
根岸さん有難うございました!!
oshikiri

菜の花畑

 

 

お休みで、三川にある菜の花畑で撮影しました!!

 

 

 

 

 

田田の隣にある菜の花を狙っていましたが、行ったら刈りとられてたっていうハプニングを乗り越え川沿いにあった菜の花畑にたどり着きました!!

 

 

 

2人のモデルさんと一緒に。。。

 

菜の花の黄色がとってもまぶしくて綺麗でした!!

 

 

 




































































 

 

 

 

季節を彩るお花が本当に大好きです。

一瞬一瞬を大事にしていきたいですね。

 

 

 

私もおまけで撮ってもらいました!!











 

 

 

 

これから、紫陽花シーズンもくるので楽しみです☆

 

  abe

 


打ち合わせ

月曜日に弾丸で東京に行ってきました!!

目的はHPのリニューアルに向けての打ち合わせ。
今回も「moff」さんにお願いしました!!
信頼の置ける素晴らしい会社です。
代表を務める荒川ご夫妻の妻、「荒川奈々子氏」は押切の中学の同級生です。
お勉強出来る奈々ちゃんの邪魔してめっちゃ話しかけてたけどw彼女はいつも成績良かったなぁ。
「見やすい、解りやすい、予約しやすい、センスが伝わるHP」をコンセプトにしっかり打ち合わせしてきました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
いい感じに形に出来そうな充実した話し合いが終わったので、LUNCHへ
「軽めにぃ」なんて言っていたのにw がっちり食べてしまいました 汗
頑張って切磋琢磨している友人と過ごす時間はとても楽しく、共感できたり、刺激があったりでとても大切ににしたい時間でした。
HPリニューアルお楽しみにー!!
oshikiri

| 1/1PAGES |

PR

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif