h2_Blog.gif

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

My style

 

 

毎日寒い日が続きますね。。。

 

 

 

そんな日には、モコモコフワフワのセーターを着て暖かく♪

 

 

 

そんなファッションにもよく似合うフワフワドーリーカールなヘアスタイル

 

 

 

しっかりたっぷり入れたレイヤーがパーマで動きますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





カラーはラベンダーアッシュで透明感がでるように。。。

 

model   KANAMI


 

 

ちょっぴり遅くなりましたが、こちらは成人式のヘアセットのお客様☆

 

シンプルなボブスタイルだけどお花で華やかに!!






 

片側にラメを散りばめてキラキラ☆☆

 

自分でコレがつけたい!ってアイテムを持ってきていただければ可愛くお付けしますよ!!

自分だけの特別感って大事だし、思い出になりますよね☆




 

 

 

まだまだ、寒い冬。

もうすぐ1月は終わっちゃうけど、寒さに負けず可愛いものを作ってテンションあげていきますよ!!!

 

 

   abe

 

 

 


おすそ分け(^^)

美味しいものを食べに行くだけじゃ無く、お家で作って、お酒飲んで愉しむのも最近のお気に入りの時間です。

子供達が大きくなったから少し余裕が出てきたのかなぁ。

そんな時間を前から愉しんでいて、家飲みの話で盛り上がる大好きなお客様、YUMIちゃんからチャーシューのおすそ分け頂きました!!

本当に庄内に住んでる?っていう位、素敵なライフスタイルで、家族といつも楽しくこの町で暮らしてます(^^)

リスペクトする素敵な女性の1人です(^^)



ラッピングもオッサレ

私も今度は何か作っておすそ分けしなくては!!
素敵な物々交換(^^)幸せな気持ちになります(^^)


そして今月のフラワーレッスン@Lotus


奥深しフラワーアレンジメント

奥行き、色バランス、立体感。

hairにリンクします!

勉強になります!!

先生はやはり素晴らしい!!





私もいつかこんなに素敵なお花が活けられるようになりたいなぁ。


人生楽しみましょ(^^)

oshikiri
 


2017年初BLOG

 

 

みなさん、明けましておめでとうございます!!

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

と、着物姿の写真になりますが、なぜかと言うと・・・

 

 

 

 

 

地元秋田では年祝いというものがあって、私は今年数えで33歳厄年・・・

 

 

そのお払いを中学校のときの同級生が集まってやってもらい、そのあとに同窓会も兼ねた祝賀会をするといものがあります。

女性は33歳、男性は42歳を人生の大きな節目として長寿をお祝いする会があったんです!!

 

そこに友達みんなで着物を着て出席しよう!となったので☆

久しぶりに着た着物、新年早々ということもあって身の引き締まる思いで着ることができました。

 

家の掛け軸と骨董品の前で。。。

 

 



 

 

沖縄と大阪から姪っ子甥っ子が帰って来ていたので一緒に。。。




 

 

神棚に御札もあげて、人型で身体もしっかりふきとりました!!

ぬかりなく!!!





 

 

久しぶりにみる同級生の顔も、おなじみの友達も、先生方も、元気で大人に成長したけど、笑顔はいつまでたっても変わらずみんなでこの会を楽しみました♪












出席できてよかったです!!

これで厄年もへっちゃらです!!

 

 

新年早々おみくじを引きました。

今年は小吉!!







今年もかわらず元気に明るく!

まあるく陽気に、人には優しく、自分に厳しく、今を大切に、悔いのない1年になるようにしたいです!!

 

 

  abe
 

 

 

 


明けましておめでとうございます!!

5日から営業開始しております。

ご挨拶遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!!





今年も一生懸命頑張ります!!
加藤さんと一緒に仕事出来るのも残り僅か。寂しいですが、ラスト1ヶ月、4人で楽しく仕事していきます!!

寒さに負けずvommeで綺麗になりましょう!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



今年一年ありがとうございました!

今年も沢山のお客様に支えて頂き無事に2016年の営業を終了する事が出来ました。 ご来店誠に有難うございました。 年を重ねるごとにこの様にお店を続けて来れる有難さを身に染みております。 これからも、選んで頂けるサロンであり続ける為に情熱と向上心を忘れず、お客様の笑顔の為に精進して参りたいと思います。 来年は信頼している優秀なスタッフが旅立ち、春には元気一杯のスタッフが入って来ますので、変化の一年となりそうですが、スタッフと共に楽しくvommeを育てて行きたいと思っております。 今年一年vommeを愛して頂き本当にありがとうございました!!


| 1/1PAGES |

PR

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif