h2_Blog.gif

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HAPPY!!HAPPY!!


 更新ご無沙汰ですみません!!

 先日長いお付き合いのお客様「相蘇大樹」氏がいよいよもって結婚すると言うのでw 私、お手伝いに参りました!!

  
 
 お客様として知り合ったけどなんだか弟みたいな感覚で。
 

瞳ちゃんがしっかりしていてなんか安心wなんて身内的感覚でいたりして。




壁ドン!! 笑 

とこんな風に始まる前は終始和やかにおちゃらけながら準備してましたw



お二人の最高にHAPPYな時間に関わらせていただける事に本当に嬉しく思います!!
 
7月でVommeは10周年。素敵なご縁、素敵な繋がり、これからも大切に、大切にしていきたいと思います。

大樹君、瞳ちゃん、お幸せに!!

oshikiri
 

 

オーラルケア


  最近話題のオーラルケア!!

 Vommeに天然成分で安心のお口クチュクチュマウスウオッシュが入荷しました!!

 
 「NATA+」
 ナタ豆種子エキスが配合
 ナタ豆とは「カナバニン」というアミノ酸が含まれていて体に溜まった膿を出してくれる作用があります。
 口内の排膿作用、抗炎症作用、血行促進、などの効果があり口臭の原因の細菌や汚れを除去してくれます。
 
 
 

 私も毎日口内洗浄してます!!
 紅茶、茶葉の「タンニン」の渋みが汚れを吸着して固めて排出してくれます。
 
 使った後は歯も歯茎もスッキリ!!歯磨きだけでは感じることのできない感覚です!!

 500ml   定価2200円 (税抜き)

 ぜひお試しあれ!!

Summer Fes!!

ちょっと更新遅くなりましたが、先週の日曜日にお休みをいただいて去年も行った、横浜赤レンガ倉庫で開催されたGREEN ROOM FERTIVALに行ってきましたー!!








週間予報は雨、前日までも雨の予報で少しテンション下がっていたところ、なんと当日の天気は晴れ!!!


とってもフェス日和の1日になりました。



日頃の行い良いのかな、神様ありがとうって気持ちでいっぱいでした。




お酒もかき氷もすすむくらいの暑さ!







Def Tech、FIRE BALL、レキシ、藤井フミヤ、BEGIN、PUSHIM、BAGDAD CAFE THE trench town


まだまだ沢山のアーティストが出てたけど、なかでもPUSHIMが大大大好き!!



歌声聞けたことだけでもhappyになれました!



辛かった時とか、悩んでた時、何度もPUSHIMの歌と歌声に励まされた自分がいました。。。




今度はソロライブに絶対に行きたい????










グリーンルームフェスは、音楽だけじゃなくって来場してる人達のファッションだったり、物販ブースもオシャレな物が沢山売っていて、とても楽しいのです!











ツリーハウスがあったり、夜はキャンドルが灯されたり。。。















空間も楽しめて最高の時間になりました!





やっぱりFesって最高で大好きです!!



私に刺激を与えてくれるものたち。



いつもありがとう!!


















DDA CAMERA WORK


 1月から通っていた「DDA」も今回が最後。

毎回課題があってめっちゃたいへーん!!疲れる!!って思って次回の講義行くまで
ヘトヘトなんだけど、
帰ってくるとエネルギーチャージして元気になって帰ってこれる。
「やっぱ美容師最高!!」って。
そこに来ているみんなおんなじ気持ちだった。
「DDAが癖になるw」って。
わざわざ遠くから高い講習料払って交通費かけて、課題やって。
そんな美容師馬鹿が集まってるから本当に刺激になる。情報交換も楽しい。

だからやっぱりやめられない。また行きたくなる。
ほんと美容師馬鹿なんだと思う。

これから学んだものをいかに自分の中に落としこんで、アウトプットしていけるか。
これからです!!
御期待ください!!

打ち上げ楽しかったぁ!! 二日酔いでしたw


また逢いたいな。それまでレベルアップしておかなくちゃ!!

oshikiri

 

| 1/1PAGES |

PR

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif