h2_Blog.gif

りあじゅうw

昨年初めて行って感動した『鈴木さくらんぼ農園の朝カフェ』
今年も行ってきましたー!!

昨年より少し早い回に行ったので、さくらんぼはまだ少しピンク色が多かったのですが、朝採りのみずみずしさと甘さに今年も沢山食べました(^^)



朝食はパラディーゾさんオリジナルブレンド「朝露ブレンド」
香りも味も、普段飲んでるものとは違う味わいで美味しかったです。

サンドイッチはIRODORIカフェさんの素材にこだわっていて美味く頂きました。

また来年も行きたいなぁ〜(^^)

今月のお花レッスン@Lotus

芍薬のお花を使って〜

ランチ(^^)台湾ラーメン@如意

月曜の楽しみ増えました!!

そして始動しました!
いつまで続くかわからないw
『vommeジョギングクラブ』
お店の後ろにある日の出公園でジョギングしましたー(^^)

 

若者はやっぱり凄いw

アラフォーの押切は無理せずw




いい汗かきました。

仕事もプライベートも楽しめる様に体力つけます!!

その後ビリーもしたらみんな筋肉痛になりましたw

oshikiri


コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif