h2_Blog.gif

HoliDay

 

 

ごぶさたでした阿部です!!

 

 

 

最近のお休みは天気も良くて外に出かけることが多くなりました☆

 

 

 

姪っ子が帰ってきているので、毎週月曜日は子守DAYです!!

 

 

 

 

 

秋田のハーブワールドで、ラベンダーが見ごろでした。

 

300円で約200本摘み取りできるので、もちろん摘み取りしてきました!!

 

 

 

お部屋の中がラベンダーの香りで癒されますよ!!

 

 

 

遊具もたくさんあって、姪っ子も大喜びでした♪

 








 

 

 

 

日曜日のお休みは寒河江でサクランボ狩に。。。

 

佐藤錦たべ放題!!!!

 

甘くてお腹いっぱいだけどドンドン食べれちゃう〜帰り際まで伸ばす手が止まらなかったです!!










 

 

 

ちょうどよく寒河江で、『てとて市』というイベントがやっていて私の好きな仙台のコーヒースタンドも出店していたのでアイスコーヒーを。。。

 

イベントが終わる時間ギリギリに行ったので、あまりゆっくり見れなかったけど、とっても楽しそうなクラフト系イベントでしたよ☆











次の日は、オランダせんべいfactoryに。。。

月曜日だから??

 

工場見学したけど、何も動いていなくて写真だけ記念に!!

オランダちゃんになりました☆



 

 

大好きな姪っ子も毎週月曜日はご満悦のようです!!





 

 

 

喜んでくれて、おばさんも嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

お友達のお家から嬉しいプレゼント☆

カラーのお花を頂きました!!

凛としてて素敵で大好きなお花です!!



 

 

 

 

 

 

 

昨日髪を切りました!!!

なんかスッキリしましたよ!!


 

 

 

もうすぐ梅雨入りかなぁ〜

 

もやっとしてくる季節なので、髪はシャキっと!!!

 

みなさんもスッキリしに来て下さいね☆

 

 

   abe

 

 


コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif