h2_Blog.gif

ヘアドネーション


前日、お客様が寄付する為にずっと伸ばしていた髪を遂に切りました!!





30センチは必要だったので、ケアしながら頑張って伸ばしていました。

ショートボブにバッサリイメチェンして可愛くなった画像は撮り忘れてしまいました。泣
ヘアドネーションとは、18歳以下の不慮の事故や病気などで髪を失った子供や、女性に人毛でウィッグを作る為に無償で提供する活動です。

誰かの事を想い行動する気持ちって素敵ですね!!

今日は空いた時間に気になっていた駐車場の草をかりました(^^)


この若手の2人が!!


雑草パワー半端ないですw

12年も経つと大分雑草に侵食されてしまってます。





スタッフが増え、皆んなで楽しく、厳しく頑張ってます!!

夏に向けてヘアチェンジしに来てくださーい(^^)お待ちしてますね〜
oshikiri

コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif