h2_Blog.gif

in TOKYO 2


お久しぶりです。黒石です( ^ω^ )

さて一昨日、昨日と連休を利用して
またまた東京へ行ってきました笑
1日目お昼に友達と渋谷に集合し
「三太夫」というご飯屋さんへ!
そこは全席靴を脱いで座る掘りごたつスタイルでした。

基本的に焼き魚の定食が多くて
和食好きな私にぴったりでした!笑



その後ショッピングを楽しんで
夜は今話題の「肉屋横丁亅に♪( ´▽`)
何十店舗ものお店が集まってて
どこに行くか迷いましたが
牛タンのワードに惹かれ牛タン専門店の居酒屋さんへ(^o^)
分厚い牛タンをおつまみにお酒を飲んで
とっても幸せでした∩^ω^∩
そして、タイラーメンがどうしても食べたくなり、肉屋横丁の中にあるタイ居酒屋に移動しました。
この施設内で全部食べたいものを食べれちゃうのでとってもオススメです!笑


2日目は別の友達と合流しお昼は「シュラスコ」というブラジル料理のお店に行きました!
ここはサラダ、お肉、デザート食べ放題でお肉は席で切ってくれてストップというまで

ずっと切ってくれるというなんとも素晴らしいお店なのです。笑
残念ながら食べるのに必死で
お肉の写真はないのですがサラダの写真を。笑



東京にご飯しか食べに行ってないみたいな
記事になってしまいましたが
ちゃんと買い物もしてきましたよ(゚∀゚)笑

久しぶりに友達と会うことができて
いい刺激も受けれて充実した2日間でした(*゚∀゚*)

皆さんも東京に行ったら今紹介したお店に
是非行ってみてくださーい(*´∀`*)

kuroishi
 


コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif