h2_Blog.gif

福岡旅行

 

 

5月のお休みで福岡に行ってきました!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

久々の遠出で、飛行機に乗れるのが楽しみすぎてしかたなかったです!!

 

 

福岡の目的は、星野源のLiveツアーに行くことで、当選したので福岡で姉と待ち合わせて、行ってきました☆

 




 

 

 

初めてのアリーナLiveだったので、ただただ人の多さにビックリ!!!

 




 

 

恋のPVで着ていたこの衣装を写真に撮るだけでも長蛇の列でした!!




Liveは初日ということもあって3時間のかなり盛り上がったLiveになりました!!

 

恋ダンスは踊れなかったけど、みんな踊ってて、なんとなく踊ってきました!!

 

やっぱり音楽っていいですね。

また当選したら行きたいです!!

 

星野源の魅力って無限・・・

 

 

 

次の日は、電車で少し足をのばして、海の中道海浜公園という国営公園へ。。。

 

ちょうどバラ祭りがやっていたので行くことに。

 

母も一緒に行っていたので、喜びそうな場所を選びました



















 

 

 

とっても綺麗なバラの色と香りに癒されました!!

広い公園の中を歩くのもリフレッシュして気持ちよかったですよ!!!

 

 

 

白金茶房というパンケーキのカフェでちょっと一息・・・







 

 

ツルツルのパンケーキはシンプルだけど、とっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

最終日は、ずっと行ってみたかった太宰府天満宮へ。。

 









 

 

参道で名物の梅ヶ枝餅を買って、暑い日だったけど熱々の梅ヶ枝餅を頬張りました!!

 










 

 

梅の木がたくさんあって、とても小さな神社でしたが、澄み渡る空気ですてきなところでした。

 

御朱印も頂いて満足でした!!

 

 

 

 

帰りの飛行機はスカイマークで・・・

 

羽についているハートマークになんだか癒されました☆

 

福岡は都会的でオシャレで。

少し電車に乗ると海や山があって。

綺麗な方がたくさんいて、温かい方がたくさんいて、とても過ごしやすい場所。

 

また行きたいです!!

 

 

 

 

   abe


コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif