h2_Blog.gif

押切holiday

今週の日曜は定休日だったので、お友達に誘われ初の「kitokitoマルシェ」へ

今回は「パンとコーヒー」がテーマでした!

コーヒー好きのお洒落な男子が多かったのが印象的でした?

私は山形にある「BOTAcoffee」と新庄の「GETAパン」に並びました。




もっちりのパン生地に人参や玉ねぎのマリネが絶妙でめっちゃ美味しかった!!
coffeeも3種類くらい飲みましたが、それぞれ、苦味、酸味、風味が絶妙に違って美味しかったです(^^)

こんな素敵なマルシェが1時間位で行けちゃうなんて(^^)嬉しい限りですね〜

今月のフラワーレッスン@Lotus

今回は月型にクロワッサンの様なラウンドした形を作るという課題でした!!
今回も難しく、楽しめました!!植物は癒してくれますね(^^)

最後に、私、右手を怪我してしまいました。洗い物をしていたら器が割れてパックリ一瞬にして人差し指下5センチほど。 8針縫う事になり、本日だけお休みさせて頂いております。
お店は信頼できるスタッフ達でしっかり営業してくれてるので安心ですが、予約を変更して頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ありません。

指は動きますし、元には戻りますのでご安心ください。
今月は風邪もひいたりで何だか厄月だったなぁ。

oshikiri

コメント
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif