h2_Blog.gif

撮影

 写真の奥深さに改めてパンチを食らっている押切です。
 とにかくカメラと仲良くならないと!!
 モデルさん撮らせて貰いました顔

 NOAちゃんハート




可愛くってハントしましたペコちゃん  鶴岡の高校生星
NOAちゃん、遅くまでありがとうございました!!
もっと腕を磨きます!!
 
そして「阿部ちゃんkyu
 お願いして撮らせて貰いました 笑
 
課題頑張ってます!!夢に向かって一直線!!頑張ります!!
oshikiri
 

コメント
阿部ちゃん乱れっだの!笑
  • ジムニー11
  • 2015/04/22 7:20 PM
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif