h2_Blog.gif

コラボレーション

先日鶴岡の「寛明堂」さんがブライダルのフリーペーパーを創り、庄内の美容師さん達とコラボするという企画を立ち上げ、
Vommeにも声を掛けていただきました

とても有難いお誘い精一杯頑張りたいと思いました矢印上

酒田の撮影会場は「山王クラブ」で行いたいという御依頼だったので、山王クラブの和の世界とウエディングドレスの洋の世界をどうやってなじませるか悩みましたゆう★

メイキング風景


こんな感じで撮影は順調に進みmoe



今回、和の雰囲気に合うようにヘアーは着物でも馴染みそうだけど、でもちょっとクールにワッフルアイロンでベースを作り
バランスを見ながら崩していきましたヤッタv




                model  tie

寛明堂さんの撮影を見ながら、ライティングや絞りの調整、構図勉強させて頂きましたゆう★

素敵な時間の共有とても楽しかったです♪
皆様お疲れ様でした矢印
寛明堂さんが素敵に撮ってくださった写真はフリーペーパーとなって庄内に設置されますので皆様お手に取って
是非ご覧ください!! 
寛明堂のかおりさん、小川さん 色々ありがとうございました!!
モデルしてくれたtieちゃん急なお願いに頑張ってくれて本当に感謝してます!!
可愛すぎて3人テンション上がりまくりましたびっくり
素敵な写真撮りたい時は是非行ってみてくだサーィ!! 

oshikri

コメント
ブログ掲載ありがとうございます!!

そして楽しい撮影会、ありがとうございました!

仕上がり楽しみにしててくださいねー🎵

また、機会があったら、よろしくお願いしまーす!!
  • かおり
  • 2015/02/21 12:35 PM
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif