h2_Blog.gif

お祝い事

2人で営業頑張っております!!押切です。
忙しい時って本当に色々重なって試されてるなぁって感じます。
そんな時こそ、1つ1つ丁寧にしっかり対応して行こうと自分に言い聞かせております。
10月11月とお祝い事が続いて、お支度させていただいたり、招待して頂いたり。
本当にHAPPYに触れさせて頂いてありがたいです。感謝お願い
 
先日七五三でいらして頂きました、可愛いお客様「ひまりちゃん」ハート

御仕立てしたばかりの素敵なお着物キラキラ 可愛いいですね♪
makeはお化粧品屋さんのおばあちゃまがしてくださいましたき


ひまりちゃん、みんなに愛されて、健やかに、素敵な女性になってね矢印
長い時間お疲れさまでした苺


そして「じゅんちゃん」の結婚式びっくり
純ちゃんの優しい御心遣いでお仕事ではなく御招待して頂きました。
「ゆっくりして欲しい」との事で四葉のクローバー本当にありがとうございますkyu

純ちゃんとはお店をOPENしてからかれこれ10年来のお付き合いになります。
私この日を親戚のおばちゃんの様に心待ちにしておりましたわーい
本当におめでとうございますびっくり 良かったねピース純ちゃんの柔らかい、優しい人柄で、暖かーい素敵な家庭を創ってねハート
 
oshikiri
 

コメント
先日はお世話になりました。ブログにアップしていただけて嬉しいです!
  • ひまりママ
  • 2014/11/20 9:24 PM
こちらこそありがとうございました!!
ひまりちゃん可愛いかったですね。
  • oshikri
  • 2014/11/21 9:36 AM
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif