h2_Blog.gif

happy wedding

6月7日、スタッフの加藤さんの結婚式がありましたハート



お店をお休みして、2人でお支度のお手伝いに行かせてもらいましたハート







ウエディングドレス。
素敵。
羨ましいですき






とってもこだわっていた会場内

ウェルカムボード












会場内のお花とグリーンの使い方が綺麗だった、お花屋さんのSun Lipsさんのお仕事も素敵でした♪














とにかく、加藤さんのこだわりが詰まってる会場になっていましたheartheart



肝心の花嫁さんは

















こんな感じに仕上がって、お姫様みたいkyuハート





ブーケもとてもキュートでした苺


リングピローを作ってくれていたHareRuさん




色使いが柔らかくて可愛いリングピローでしたピンクリボン



衣装チェンジはせずに、ヘアの飾りをチェンジ花








ブルーの小花達がまた印象を変えてくれてましたキラキラ




とっても、こだわりが詰まった素敵な式に少しでもお手伝いできて良かった良かったお願い



やっぱり結婚式はHAPPYを貰える場でしたハートニコ


加藤さん!!
これからますます素敵な奥さん&ママになって下さいねハート


ずっとずっとお幸せにぃハートハートハート







































 

コメント
加藤さん、おめでとうございます**
とーってもキレイな花嫁さん!!!!!!!
いつまでも いつまでも幸せでいて下さいね(^-^)
帰省したらまたお邪魔させてもらいま〜す☆
  • 佐々木
  • 2014/06/20 10:28 PM
佐々木さーん!!
ありがとうございますー☆☆
また会えるの楽しみにしてますよー(^^)!☆
  • KATO
  • 2014/06/29 5:17 PM
コメントする








   

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif