h2_Blog.gif

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SHOW NAIGHT☆

皆さん、暑い夏、いかがお過ごしですか??

8月24日土曜日
SHOW NAIGHT

いよいよ2週間後にせまってきました!!









実行委員みんなで頑張っております!!

皆さんのご来場心よりお待ちしております(^-^)/

昨年よりパワーアップしたアーティストの顔ぶれ、飲食店の数々、会場の装飾にいたるまで、きっと楽しんでいただけるはずです!

より多くの人とつながって、みんなで楽しい空間、感動を味わいたい!!と思ってますので、ぜひぜひきて下さいね☆

チケット好評発売中です♪








今年はなんとシャトルバスもご用意しました。
市役所前と酒田港湾駐車場の2カ所が発着所となってます。時刻表はチケット購入された際、お渡ししております。
帰りのシャトルバスもご用意し、時刻表は会場にてお知らせしてますので、ぜひご利用下さい(^^)



昨年の盛り上がり。。。



楽しみですね〜(≧∇≦)

みなさん、vommeスタッフも会場でお待ちしてますよ〜*\(^o^)/*


スポンサーサイト

  • 16:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif