h2_Blog.gif

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

summer★ハイトーンカラー

 あつ〜い毎日が続いていますね
夜も寝苦しく、夏バテもしやすい時期ですが、楽しいことがたくさんあるし!暑さをふきとばして元気に過ごしたいです 
 

そんな暑い毎日。

子供の保育園の夏祭りで作ったうちわが手放せません
 

 
可愛いでしょ息子よナイス
 
 
 
さて、夏のかわいいカラー紹介しますね
 
おなじみmaiちゃん
いつもかわいいカラーにさせてくれます
 
今回はハイトーンのオーロラみたいなグラデーションカラー。
やわらかいベージュから、毛先はうすいモーヴのグラデーション。
紫味を入れることで、色が落ちてきても黄色くなりにくいんです
 

 
光の加減でピンクにもうすいパープルにも見えるようなオーロラカラー
 

 
ここまでのハイトーンに出来る人はなかなかいないかもしれませんが、この夏かわいいオススメカラーですよ
 

      konno

スポンサーサイト

  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif