h2_Blog.gif

撮影

 昨日はNewモデルさんゆみちゃんにお願いして撮影をしました



今回は2つのテーマを決めて



1つ目はクールビューティー


冬を感じさせるシャープな感じ透明感のある女の子













でもふんわりカールで女性らしさ、UP









最近はカッコいいけど、可愛くもなれる女性に憧れ中です






2つ目はPop Girl

守ってあげたい女の子代表〔笑〕











しっかり巻いて前髪から編みこみでアレンジ


お願いすると色んなポージングをしてくれる、ゆみちゃん






とってもcute



楽しんで撮影できました

一人の女の子で、こんなに雰囲気が変わるって不思議だし楽しい




やっぱり女の子の力って無限大ですね












モデルのゆみちゃんありがとうございました




またヨロシクネ





   abe

summer★ハイトーンカラー

 あつ〜い毎日が続いていますね
夜も寝苦しく、夏バテもしやすい時期ですが、楽しいことがたくさんあるし!暑さをふきとばして元気に過ごしたいです 
 

そんな暑い毎日。

子供の保育園の夏祭りで作ったうちわが手放せません
 

 
可愛いでしょ息子よナイス
 
 
 
さて、夏のかわいいカラー紹介しますね
 
おなじみmaiちゃん
いつもかわいいカラーにさせてくれます
 
今回はハイトーンのオーロラみたいなグラデーションカラー。
やわらかいベージュから、毛先はうすいモーヴのグラデーション。
紫味を入れることで、色が落ちてきても黄色くなりにくいんです
 

 
光の加減でピンクにもうすいパープルにも見えるようなオーロラカラー
 

 
ここまでのハイトーンに出来る人はなかなかいないかもしれませんが、この夏かわいいオススメカラーですよ
 

      konno

Newグラデーション☆☆☆

 いつも来てくれているかわいいお客様、まいちゃん
 
いつもハイトーンのかわいいカラーにしていますが、今回のカラーもかわいい
 
まいちゃんのリクエストで、逆グラデーションカラー
 

 
根本明るめの毛先が暗めのアッシュグレー。
 

 
いつもありがとう
 
 

          konno

グラデーションカラー☆

 
 
我が家のアイドルQOOちゃんです
 
くーちゃんhairを担当してくれてるmaiちゃんが来てくれました。
 

いつもくーちゃんのことをかわいくしてくれる、トリマーさんです
 

 
 
前回したグラデーションがきれいに残っていたので、それを生かした色味にしました。
 
イメージはこんなかんじで
 

 

 
根本はモーヴの色味をいれて、ほんの少しピンク味がかったアッシュベージュに。毛先はきいろ味を消して透きとおる色に
 

 
 

 
くーちゃんに負けない色白さんで、やわらかいカラーがとてもよく似合ってます!!かわいい
 
 
maiちゃんいつもありがとー

ケーキもおいしかったです
    
 
                       KONNO
 
 


 

 

hair☆

 
 
ローレイヤーベースにトップと顔周りがふんわり動くようにレイヤーをいれて軽い質感をプラス
 
毛先を少しだけ巻いただけでふわっとルーズに動きが出ます。
 

 
アッシュ系のやわらかいカラーとパステルカラーのファッション
 
春が待ちどおしいですね
 
 
 
     こんの

BOB★

 imageは紗栄子のシンプルボブ
 

 

 

 

 

 
ナチュラルに
 

 
girlyに
 

 

 
アレンジもいろいろできちゃうので、遊べる長さです。
 
 
シンプルだけど、スタイリングしだいでいろんな雰囲気になれちゃうのでおすすめです
  
    
 
 

            konno

MAYUちゃん☆

 bq(ビーク)のp表紙でおなじみのまゆちゃんがパーマをかけました
 

 
ゆるーくふわんとストレートもかわいいけど、ふわっとしたかんじもまゆちゃんの雰囲気にも合ってて私は好き
 

 
 
 
ステキ女子です
 
毎回女子がためになる美容ネタを教えてくれて、私も女磨き頑張らねば!って思うんです。
 

 
今回教えてもらったこと、毎日頑張ってみるね!!
 
ステキ女子になるために
  
                   こんの

キラキラカラー☆

 お久しぶりです、こんのです
 
昨日阿部ちゃんのカラーをしました。
 
阿部ちゃん最近定番となった、アレクサ・チャン風グラデーションカラー
 
今回はブリーチでハイライトを入れて、キラキライエローをいれましたよ
 

 
before★★★
 

 
 
 
 
after☆☆☆
 

 

 

 

 
顔周りに多めにハイライトが入ってるので、ひとつに束ねたり、無造作アレンジしてもかわいいかも
 
 
 
     konno



 

 

ナチュラルストレート

 
 
毛先やわらかなナチュラルなストレートスタイル
 
トリートメントをしながら、やわらかく自然にストレートをかけることができますので、ご相談ください。


 

 

 

 
パン屋さんのかわいいsachiさんでした
 
 
            こんの
 

short

 最近ばっさり切る方が増えています。
 
ロングからショートまでばっさりと切る方も多いです!!
 

ショートでも女性らしさは十分出せるのです
むしろ、ショートのほうがちょっとセクシーだったり。
 
ボブも相変わらず人気ですが、飽きちゃった方はショートスタイルおすすめです
 
秋冬のボーイズライクなファッションに、セクシーなショートはいかがですか?
絶対かわいい
 
 
 
 
最近ミディアムスタイルからばっさりショートにしたお客様。

mariさん。前回ばっさり切ってパーマをかけたので、今回はそのパーマの残りを生かして
 

 

 
前回ハイライトも入れたので、良い感じに残ってます
 
 

 
もうすぐmamaになるんですって!!かわいすぎるmamaだ
 

 
         こんの

| 1/2PAGES | >>

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif