h2_Blog.gif

ストレートパーマのお話


6月に入り、梅雨時期シーズンになってきましたkamule

雨の日は髪がまとまらず、朝スタイリングに困っている方、いませんか?

今日はvommeのストレートパーマへのこだわりをお話したいと思います!


昔のストレートというと、髪が真っ直ぐすぎて、顔にフィットしてない…↓

というイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか?

最近のストレートパーマ液はさまざまな種類があり、
髪の状態をみて、
傷ませない薬の調合と、頭の形に合わせたアイロンの施術をする事で自然な丸みのあるストレートパーマができます!ハート

    
       
     (Before) 

   
     (After)

vommeでは、薬をつける際の
前処理、中間処理、後処理にも力を入れているので、
ダメージ補修トリートメント、
薬の残留によるダメージを防ぐトリートメントなどなど!
10種類の処理剤の中からあなたにあったケアをさせて頂きます!!


全体はかけたくないんだけど…
という方にも

前髪だけ。顔まわりだけポイントでストレートにする事もできますよ!

気軽に相談してくださいねkyu

梅雨時期もツヤツヤサラサラな髪の毛で過ごしましょーー!キラ星

 

ハーブティ

 
 Vommeオリジナルブレンドハーブティが出来ましたき


コンセプト:癒し、リラックス、気の流れ

レモンの癒しの香りが、心をリラックス、そして安定させてくれます

「森の治療薬」として知られるデカフィーを使用し「抗菌、抗ウィルス」効果もあるとされているレモンマートルと

「気」のめぐりを良くしてくれる、薬膳でも使用する「陳皮」もブレンドしております

寒くなって身体の「気」のめぐりも悪くなってきておりますので

是非このオリジナルブレンドteaで心も身体もポカポカになっていただきたいですゆう★





 15g  ¥525
          

 100g ¥2625

  

  頑張っている皆様に癒しを届けたい vommeオリジナルブレンドティーですゆう★

New Nail

この間のお休みで、やっとネイルに行って来ました





今回はやりたいデザインが決まっていたので、それにできるのがワクワクでした




今は空前の猫ブーム


どういうデザインがいいか探していたところ、猫フレンチというものを発見


こんなのとか。。。






こんなの。。。











かなり可愛いと思って今回は猫フレンチネイルをしてもらいました




私のネイルはコチラ








魔女の宅急便に出てくるジジみたいな猫



とても小さい爪なのに、ここまでの細かい仕事ってすごいですよね


とても関心してしまいます



ネイルをしてもらった時が今の私のHappy Timeです




そういう心が嬉しくなる時間って、とても大事なことだと私はおもいます




美容師も同じこと。綺麗や可愛いを提供して、喜んでもらえる仕事ってスゴイです


私も日々勉強












また、Nail報告しますね

こりゃシリーズ化決定ですね





abe


おすすめ新商品☆

 まずはメンズにおすすめスタイリング剤
 

 
ハードなセット力でワックスよりもツヤ感のあるスタイリング剤。
ちょっとモードなスタイリングにいかがでしょ
 
そして女性におすすめの新商品
 

 
濡れている髪に付けるベース剤。化粧水のような物です

ムースなのですが、べたべたせずに毛先までしっとりさせてくれます。その後のスタイリングがとっても楽になります。

お値段も¥1680  
    
 とお手ごろなのでお買い求めしやすくなっております。

束感、ツヤ感、キープ力がWAXだけでは出せない感じですよ!

ただいま好評発売中です

   売れてます



 







            

SABON

 
 
SABONで購入した、ボディジェルとボディオイルとレースの袋に入ってるのは石鹸です。
 
石鹸は計り売りをしてくれて、こうして可愛い小袋にいれてもらって、クローゼットやタンスにしのばせておくと、ほんのり良い香り何種類か香りはありますが、今回はちょっと夏っぽくフレッシュなレモンの香りにしました
 


 

 
ボディジェルは冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂あがりにつけるとひんやりきもちいいのです
 
良い香りで癒される
 
 

 
ボディオイルは割と香りも長続きして、しっとりとお肌によく浸透します。
 
手荒れがひどかったのですが、これをまめにつけていたらキレイになってきました
 
私にはハンドクリームより合っているみたいです。
 
 
 
他にもいろんな種類の沢山のバスアイテム、ボディケア、フェイスケア、アロマ等々あって、香りの種類も沢山あるので、自分のお気に入りがきっと見つかります
 
女子は絶対癒されるはず 
 
新宿のパルコとかにも入ってるみたいなので、ちょっと立ち寄ってみてください
 
 
 

         konno

 
 

PEACE♥

 最近入ったおススメスタイリング剤

PEACE スプレーワックス
軽い質感なのに、ツヤもある高持続スプレー
ワックスやムースをつけた後の仕上げにも、また軽く仕上げたいときは
これ1本で十分スタイリングできます。
手も汚れないし、とっても使いやすいスプレーです!
ワックススプレーとカールスプレー
カールスプレーは、コテで巻いた後の仕上げにも、そして巻く前にも使えます
 
 

そしてワックスも、5種類そろえているので、自分にぴったりなワックスが見つかるはず
こちらも軽い使い心地でほどよいツヤもあって、うるおい続くのにべたつかない優れもの
 

パーマ用の潤い続くムースもありますよ
パッケージもかわいいのでおすすめです
 
 
『髪とこころをPEACEにする』スタイリング剤
スタッフも愛用中です

ナチュラルコスメ☆

 愛用のMIMCのミネラルファンデ。
100%ミネラルでお肌に優しく、程よいカバー力とナチュラルなつけ心地と
クレンジングしなくても洗顔だけで落とせるってとこも魅力的

ポンポンくるくるとしながらお肌にのせていくので、メイクのスピードもアップ
 
奥の二つはこの間コスメキッチンで購入した、ミネラルパウダーとミネラルアイシャドウ
新商品らしいのですが、このパウダーがかなりおすすめです
パールっぽく光沢があるので、ハイライトとしてもきれいだし、お肌全体の透明感がアップして
毛穴もカバーして、つるんとした肌になれちゃいます
もちろんお肌にも優しいですし
 
敏感肌、乾燥肌の私がオススメする、ナチュラルコスメでした
 
                   konno

Lip♥

 先日夏休みをいただいて、久しぶりの3連休にリフレッシュした今野です
家族で海に行ったり、ばっさり髪を切ったり、、、、今週末は花火もあるし、まだまだ夏はこれから!
めいっぱい楽しみたいですね

 

 
 
 
夏はイベントがたくさん
ぷりっとかわいいヘルシーでジューシーな夏メイクで
みんなをドキッとさせたいですよね
 
ポイントは潤いたっぷりの肌とチークとリップ。
 
リップは私も大好きで、色々集めちゃいます

 
中でもお気に入りでお薦めがこの2つ。

上がエテュセのリップエッセンス。SPF18で紫外線もカットしてくれて、
透明なのに、唇にのせるとほんのりピンクの赤ちゃんみたいな唇に
平子理沙さんもおすすめしてましたよ
下がトゥーフェイスのグロス。つやがすごいです!ぷっくりリップになれちゃいます
色がノンパールの薄いベージュなので、元の唇の色もきれいにみえるし、私のおすすめは赤みの強いリップに重ねて塗ると、なんともまろやかな発色になってジューシーな唇になれます!

ヘアーもメイクもつやは大切!
夏、ぷるんと潤わせていきましょう

お気に入り

 最近お気に入りの石鹸があります



知ってる人いるかなあこれかなりいいです洗顔した後お肌がワントーン明るくなります

美容液で顔洗ってる感じですちょっと高いんですけど、かなり気に入ってます

スタッフみんな今使ってます
次来たとき見てみてくだい!みんなツルツルかも

今日は今野さんが夏休みでした。やっぱり二人は大変だったな

でも来週は私が夏休み金沢に行ってきまーす。

今野さんゆっくりやすんでね       oshikiri



新メニュー!!


     今日は新メニュー・クリープパーマをご紹介します!
     
     モデルさんは細めで柔らかい、いわゆる猫っ毛さんです。

before


   柔らかいパーマがかかりにくい髪にクリープパーマをかけてみると。。。

after


     キレイにかかりました〜!!
   アイロンで巻いてないですよ!(笑)

   ナノスチームとトリートメントの力で弱いパーマ液でもしっかりかかるんです!!
   パサつかないで柔らかい手触りですよ!
   パーマがかかりにくい、取れやすい方におすすめです☆

   モデルのOさん、遅くまでありがとうございました!  
   
    

| 1/1PAGES |

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif