h2_Blog.gif

SHOW NAIGHT☆

皆さん、暑い夏、いかがお過ごしですか??

8月24日土曜日
SHOW NAIGHT

いよいよ2週間後にせまってきました!!









実行委員みんなで頑張っております!!

皆さんのご来場心よりお待ちしております(^-^)/

昨年よりパワーアップしたアーティストの顔ぶれ、飲食店の数々、会場の装飾にいたるまで、きっと楽しんでいただけるはずです!

より多くの人とつながって、みんなで楽しい空間、感動を味わいたい!!と思ってますので、ぜひぜひきて下さいね☆

チケット好評発売中です♪








今年はなんとシャトルバスもご用意しました。
市役所前と酒田港湾駐車場の2カ所が発着所となってます。時刻表はチケット購入された際、お渡ししております。
帰りのシャトルバスもご用意し、時刻表は会場にてお知らせしてますので、ぜひご利用下さい(^^)



昨年の盛り上がり。。。



楽しみですね〜(≧∇≦)

みなさん、vommeスタッフも会場でお待ちしてますよ〜*\(^o^)/*


SHOW NAIGHT

8月24日のSHOW NAIGHTまで、あと1ヶ月をきりました!!

チケット徐々に売れてきています!!


打ち合わせも回数を重ね、当日に向けて実行委員みんなで頑張ってます!











なんだかワクワクしてきましたね(≧∇≦)

チケットのお問い合わせなどあればお待ちしてます☆


絶対楽しいイベントになることまちがいなし!
Facebookページもあるので、ぜひ『いいね』してください♪






Show Naight ミーティング!!

昨日はShow Naightの実行委員会でした(*^^*)

出演アーティストもほぼ決定し、
昨年のイベントにも参加してくれたPJさんが、今年はバンドでの参加、
そして今年は新たにkeyco、千尋、
といった豪華ラインナップ!!

また後日、この方達がどんなアーティストなのか詳しくお伝えしますね!

そして、
乞食晩餐会、Rocket☆Hopper、THE TIMELESS、宇宙民族、GROOVE JUICE SPECIALも出演が決定!!

DJタイムもあり、Tres-Men、DJ ikeda×vaneが会場を盛り上げてくれること間違いなし。
それと同時に、今年もMao Simmonsがライブペイントをしてくれます♪

盛り沢山のステージで、
今年はお昼からの開場を予定しています!!
時間はまた詳しく決定し次第、お伝えしますね(*^^*)


そして今年の飲食ブースは大変なことになっています!!
酒田だけでなく、鶴岡からの出店もあり、かなり豪華(≧∇≦)

もうこれだけで行きたくなっちゃうお店の数々。

まずは昨年から引き続き、
酒茶房 如意、Wine&Bar Ravi、CAFE+POM、
そして今年新たに、酒田ラーメン花鳥風月、ビミナーレ、みつばち、鶴岡からは、タイレストラン サバイ、西洋カブレ、SING-TORI。


♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は物販のSHOPもありますし、(これはまた後ほどご紹介します)子ども達が楽しめる、キッズスペースも作る予定です♪

大人から子どもまで、沢山楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています!!


みなさん、8月24日土曜日はShow Naightへ、ぜひーーー!!







| 1/1PAGES |

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif