h2_Blog.gif

happy wedding

6月7日、スタッフの加藤さんの結婚式がありましたハート



お店をお休みして、2人でお支度のお手伝いに行かせてもらいましたハート







ウエディングドレス。
素敵。
羨ましいですき






とってもこだわっていた会場内

ウェルカムボード












会場内のお花とグリーンの使い方が綺麗だった、お花屋さんのSun Lipsさんのお仕事も素敵でした♪














とにかく、加藤さんのこだわりが詰まってる会場になっていましたheartheart



肝心の花嫁さんは

















こんな感じに仕上がって、お姫様みたいkyuハート





ブーケもとてもキュートでした苺


リングピローを作ってくれていたHareRuさん




色使いが柔らかくて可愛いリングピローでしたピンクリボン



衣装チェンジはせずに、ヘアの飾りをチェンジ花








ブルーの小花達がまた印象を変えてくれてましたキラキラ




とっても、こだわりが詰まった素敵な式に少しでもお手伝いできて良かった良かったお願い



やっぱり結婚式はHAPPYを貰える場でしたハートニコ


加藤さん!!
これからますます素敵な奥さん&ママになって下さいねハート


ずっとずっとお幸せにぃハートハートハート







































 

今野さんHappy Birth Day

チョット遅めの今野さんのお誕生日会を如意さんでしましたき


30歳のお誕生日。






火鍋に白子に牡蠣に…













いつも本当に美味しい如意さん♪


主役の今野さんも大満足ペコちゃん


そして、サプライズで特製デザート★






Vommeメンバーからは、jurliqueのハンドクリームと化粧水heart





喜んでくれたみたいで良かったです♪




HAPPYな1年になるといいですねハート




おめでとうございますケーキ

SHOW NAIGHT忘年会

先日、今年も大成功に終わったイベント。SHOW NAIGHTの忘年会&来年にむけて!の会を開きました!





場所は、菅井さんのはからいで、如意さんで!


そして、なんとvommeスタッフ大好きな火鍋を用意して頂きました!






でも、野菜とお肉は押切さんのお家から提供していただき!

美味しい野菜とお肉!








お刺身、餃子も用意していただき、お店がお休みのところ、本当にありがとうございました!











お酒はみんなが持ち寄って、みんなでワイワイ食べて飲んで!







もう、満腹のところで今年の反省を踏まえ、来年へ。


さらにステップアップしていくイベントになるために、真面目にお話し。










来年もヤル気マンマンの実行委員会!




たくさんの人にSHOW NAIGHTを知ってもらって、来場してもらうために、もっともっと頑張っていきますね!



今年も残り3週間!

最後まで楽しく過ごしましょうね!






SHOW NAIGHTポスター

 



完成しています

SHOW NAIGHTポスター


黄色でかなり目立ちますよ



そして、なんだかオシャレなフェスっぽい〜


イベントのロゴマークも今年は作ったので、これからどんどん発信していきますよ


パンフレットもかなりの情報量

早くどんな感じか見たい!!という方はVommeにたくさん用意しております





みなさんの近くにポスター張ってもOKなところがありましたら、情報提供お願いします




じゃんじゃん張りにいきますよ












SHOW NAIGHT Gest Keyco

 お待たせしました

第二弾SHOW NAIGHTのゲスト紹介コーナー



Keyco






酒田にKeycoが来るの??って、かなり驚いていたお客さん、昔からかなり好きな方も多いのではないでしょうか



とっても独特な声が耳に残ります

波のように打つ声



私がかなり印象に残っているのは、この曲 

na・na・naaaa〜

na・na・na・nananaaaa〜



絶対皆さんも知っていはず


SPIRAL SQUALL〜DANCEHALL MIX featuring CHOZEN LEE〜


http://www.youtube.com/watch?v=dXFHZ3xjADQ





ゼクシーのCM

しあわせのリズム

http://www.youtube.com/watch?v=j_hXi77LS0I




この曲がこんなに違う雰囲気になってレゲエっぽくアレンジされていたのに、かなり衝撃うけました


Keycoはレゲエだけじゃなくて、かなりいろんなジャンルで活躍している方です



SHOW NAIGHTにとって、かなり良いスパイスが注がれそうですね


6月に行った頂フェスで、すでにVommeメンバーはお会いしていますが、とっても気さくで優しく力強い方でしたよ



早くもっともっと歌声聴きたいですね



   abe


 





Show Naight Gest 千尋

さてさて、なんだか梅雨を忘れて夏がやってきそうですね




夏と言えばShow  Naightが今年も開催しちゃいますね


私もお客さんで参加したい




そして、今年も私イチオシアーティストの方が参加してくれます 




千尋
  










千尋さんの歌に出会ったのは4年前?



毎日毎日繰り返し、擦り切れるくらいCDを聞いていました



そんな私のオススメの千尋さん

夏の日の夕暮れにとっても合う歌声です


なんかどこか懐かしくて、力強くて癒される


そして歌詞がとっても心に染みるんです


千尋さんが、とても歌が好きなこと、今あるもの、周りの人を大切にしていることが伝わってくる歌詞ばかりです





早く皆さんに聞いてもらいたい



ということで、さっそくYouTubeで少しだけ歌声紹介します


オススメの曲『うたうため』
http://www.youtube.com/watch?v=pnvw-psJjhM




『君に愛を』
http://www.youtube.com/watch?v=3UBK10a2lo4




みなさんも、早く聞きたくなったはずです


VommeにCD用意しているのでもっと聞いてみたい方は気軽に言ってくださいね



でも、やっぱり生の歌声が一番ですよね


去年よりパワーアップしているShow Naight


楽しみにしていてくださいね


早く千尋さんに会いたーい!!!


    ☆abe☆















☆レセプションパーティー☆

 昨日の夜は、お呼ばれPARTYに参加させていただきました



明日の12日にオープンするお店『troa  accessories』(トロア アクセサリーズ)のオープニングパーティーです







とっても素敵な空間でした


酒田にも、ついにこんなお店ができた!今までにないオシャレな空間


Vommeのお客さんで、このお店のオーナー池田拓也くんの挨拶から始まり







空間もさることながら、持ち寄り式のご馳走も、これまた華やか















気合を入れて食べちゃいました





かなり満腹になって、みなさんとの会話も弾みとっても楽しい時間になりました







お店でこれから販売する商品も少しだけ拝見



私、一押しはコチラ





Diroccaというブランドのもので、バングル・リングがとっても可愛かったですよ


メガネも大人っぽいデザインのものから、キュートな感じのセレクトのものがあって、見るだけかけてみるだけでも楽しくなっちゃう









店内には、こんな絵も








全部ボールペンで描いているみたいなんです

かなり驚き



ここに来るだけで、とても上質な気分に浸れる



今度は是非、お客さんで行きたいですね












これからが、とっても楽しみなお店です




皆さん、是非足を運んでみてくださいね



http://troa.jp/




| 1/1PAGES |

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif