h2_Blog.gif

素敵ママ

4月9日は小学校の入学式でした。

素敵な和服姿のママさん達 ご紹介でーす♪

   後藤ママクローバー


 淡いグレイのお着物にモダンなシンプルボブで大人なお着物スタイルが素敵ですkirakira2

モデルでも協力してもらっている 佐藤ママクローバー 実は1児の母!!


 ショートスタイルを和風にUPしました
 
  桜色のお着物が春らしくて素敵ですね矢印

最後は岩崎ママクローバー 

  可愛い親子さんです♪
              
             
               めいちゃん 一年生  可愛いハート

vommeでは着付けもしております。  着付け 5000円〜

お着物もやっぱりいいですねぇ。皆さん素敵ママでした手


 

fashion check☆

お待たせしました〜( ´ ▽ ` )ノ

今週もやってまいりました、
皆さんお待ちかねfashion check!!
えっ?待ってないって?

そんなことはないでしょ〜 笑


はい、早速いきます(^-^)/





pointは靴下!!






2色の重ね付け☆2本だと2倍以上に可愛く見えるという法則☆






流行りのネコモチーフ☆キラキラでgirly☆






アクセサリーはhandmade★


では、また

次回みお楽しみに!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


konno☆







fashion check☆

大変長らくお待たせしました。

konnoの大人気コーナー(笑)
fashion check☆

ほんとにお客様から好評です!ありがとうございます。

でもずいぶん長いことサボってました!すいません。

(−_−;)

こんなゆるゆるコーナーですが、末長くよろしくお願いします。




girly♪肩にキラキラがついたスウェットがかわいい!



リボンのヘアバンドはリーファー(梨花ブランド)





キャップのボーイズスタイルにアクセサリー使いがcute☆



PEACEなネックレス☆ピアスもポイント☆





インパクトのある柄パンに小物使いがステキ♪



柄と形がきれいなパンツはジャーナルスタンダード☆





甘めのひらひらワンピースにミリタリージャケットのバランスが好き☆



アメアパのブレスレットとトゥモローランドのブレスレットみたいな時計がお気に入り♪



また次回お楽しみに〜(*^o^*)








わたしのFashion Icon

Fashion Iconとは・・・・誰もがお洒落やファッショナブルと認めるシンボル的な存在。





やっぱり最近可愛いなって再確認しちゃいました

私の大好きアレクサ・チャン





この人に憧れ始めて髪をグラデーションにし始めて、外人風に憧れました






ステキなグラデーションカラー








まだまだグラデカラーは流行中




私もまたガツンとグラデーションにするか悩み中なのです







前髪を切ったけどもぉ伸ばそうかいやしかし、アレクサみたいな短めバングもカワユス


ファッションもかなり参考になります


まねっこしやすい感じがとっても親近感














キメすぎないのが彼女のファッションのポイントなのか。。。と一人納得






可愛いだけじゃなくて、カッコイイ、クールな女子も最近ツボです









好き過ぎて、本も買っちゃったくらいです







みなさんのFashion Iconは誰ですか




abe



nukunuku?mokomoko?

みなさんこんばんは


最近はめっきり冬を感じる寒さです

今日は、私が最近買ったモノ。紹介しちゃいます





一足お先に気分はX'mas

赤と白のボーダーのワンピースルームウエア買っちゃいました


ブランドは『gelate  pique』http://gelatopique.com/



最近のモコモコルームウエアの火付け役のブランドですかね



デザインがとっても乙女心をくすぐるのです






とってもロマンチック


冬はとっても億劫な時期ですが、私はお気に入りのルームウエアでヌクヌクとマッタリと過ごすのが好きです



気分も乙女になれて最高なのです






今回のX'masはこんな可愛いペアルックのルームウエアも


抜かりないです

彼にプレゼントどうですか?










kidsの商品もとっても可愛くて、私はお友達の出産祝いでたまにプレゼントもしています


絶対喜ばれること間違いなし


 

今日も早く帰って部屋着に着替えるのが楽しみだな













abe






fashion check☆

 今週のfashion check、押切さん不在だったため、3人娘でお届けいたします
 
 
さて早速、トップバッターは期待のエース、阿部望美ー
 

 
流行の全身ホワイトコーデに、今旬のローラポーズが決まってますね〜
so cute
 

 
ホワイトのショートパンツがかわいいですね
 

 
☆☆☆
 
 
お次はこの方、
eri katouー


 
ラフなスタイルだけど、レースやピンクにリボンがgirlyですね
so sweet
 

 
珍しい色合いのニューバランスもステキ
 
 
そして私、今野です
 

 
アメコミbig T に、黒のふりふりはワンピース
 

 
お花のパールがgirlyでしょ
 


 
konno&katou
夏はバングルがかわいいですよね〜
 
 
ではまた来週〜お楽しみに
 
 
 

fashion check☆

大好評konnoのファッションチェック
 
かなりさぼりぎみのコーナーですが、これから週1で更新していきたいと思いますので、乞うご期待
 
 
ということで今週のfashion snap
 
マキシstyle
 

 
OSHIKIRI
 

 
グリーンのカットソー素材が涼しげで夏っぽいです
 


ビーズのヘアバンドもcuteです
 
 

 
ABE 「承知いたしました。」(みたさん風に
 

 
マキシワンピもcuteですが、小物使いがgirlyでsweet
 

 
かわいいのに変顔がお得意のabeさんネイルもかわいーい
 
 
次はパンツスタイル
 


 
KATO

 
花柄のパンツにネオンカラーのネイルがお似合い 
 

 
ターバンを使ったアレンジもcute
 
 
KONNO
 

 
モノトーンにブライトカラーでポイントを
 


 
最近気になるネオンカラーライムイエローがお気に入りです
 

 
リボンもキラキライエローそういえば、この間東京に行ってきたのですが、話題の梨花のお店『メゾンドリーファー』で購入したリボンです
素敵なお店でしたよ
 
 
 
では、また来週〜
   
                                            konno
 

| 1/1PAGES |

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif