h2_Blog.gif

sister☆

可愛い姉妹のお客様☆
ヘアスタイル撮影させてもらったので☆

yukiちゃん



カラーはライムベージュ。
ストレートで大人っぽく。





yukaちゃん





ふわっと柔らかく。




二人ともいつもありがとう!!

konno


春☆ミディアム

ダークトーンでも春らしいミディアムスタイルです。






前下がりのミディアムにふんわりパーマをかければ、スタイリングが楽チンなスタイルに。

ちょっとウェットな感じにスタイリングしても可愛いです☆





のばし途中の中途半端な長さはパーマをかけて無造作に。



annaちゃんありがとう☆







とっても素敵なお届けもの!
佐々木さん、ありがとうございます!!とってもとってもとーっても嬉しいです!!!

☆ konno ☆








ボブ×ライムベージュ

すっかり暖かくなって、春ですね桜チューリップパンジー



ロータスさんにお花を見に行ったら、こんなに可愛い植物に出会いました。



パステルカラー猫じゃらし 猫 花花花


春らしいボブスタイルです☆



ライムベージュの明るめカラーにハイライトとローライトで動きのある感じにハート








ブルーのボーダーにピンクのリップがお似合いのaiちゃんハート


 
みなさんも春ヘアーにチェンジしましょはな

               konno










 

ご挨拶

お久しぶりです☆今野です!
久しぶりの更新になってしまいました。すみません!!

ご挨拶が遅れましたが、この度、4月19日をもってhair+make vommeを退職させていただくことになりました。
庄内に来てからここvommeでの4年間は、今思えばとてもあっという間のようで、中身の濃い、沢山の経験をさせて頂いた4年間でした。


この4年間、沢山の方々との出逢いや多くのお客様に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。心から御礼申し上げます!

あと残り2週間と少しとなってしまいましたが、皆様にお会い出来るのを楽しみにご来店お待ちしております(*^_^*)

在籍期間中に担当させていただいていたお客様は、信頼のおけるスタッフにしっかり引き継ぎさせていただきます。

残りわずかとなってしまいましたが、ブログも更新していきますのでぜひ見てくださいね♪
今野






Hair style☆vol.2





ふんわりgirlyに*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*




☆konno☆


konnoです☆

お久しぶりです☆
新年初blogになってしまいました。

今年も可愛いスタイルを沢山発信していきたいと思います(*^^*)

新年初撮影しました☆

ダークなカラーでちょっと大人っぽく。







ナチュラルでおしゃれなミディアム。





私事ですが、先日30歳になりました。
今年は節目の1年のような気がしています。
皆様にハッピーをお届け出来るように、より精進してまいります☆



今年もよろしくお願いします!!


☆konno☆





sweet☆☆☆Konno

konnoです☆

ミルボンとSWEETの連動フォトコンテストに応募していた私の作品が、特別賞を頂きました



http://www.milbon.co.jp/photoweb/sweet04/

ミルボンヘアスタイルギャラリー、ヘアスタイルの参考になるかわいいヘアーが沢山のってますので、見て見てください

その中で、雑誌SWEETの連動フォトコンテストがあり、SWEET特別賞を頂きまして1月号に掲載されています






沢山の方に自分の作品を見ていただけるのがとても嬉しいです(*^^*)


いつも支えてくれる家族やお店のスタッフ、お客様に感謝しながら、また日々頑張りたいと思います!!

もっともっと沢山の人の力になれるように自分が出来ることで精一杯頑張っていきたいと思います☆


いつもいつも撮影に協力していただいているモデルさん達にも感謝感謝です!



もう一つのスタイルも最終選考まで残ることができました☆
こちらのモデルさんもお客様でもずっと来てくださっているmikiちゃん。
いつもいつも本当にありがとう!!



これからも沢山の人に可愛いを届けられるように、頑張っていきたいと思います☆




★konno★





Short Hair ☆☆☆konno

最近黒髪が気になってる方が多いです。
でも、真っ黒だと普通だし、重たくなりそうで抵抗がある。。。そんな方は黒に近いこんなダークブラウンはいかがでしょう??



ダークブラウンにパールピンクのグロスを混ぜたカラーなので、暗すぎず、ツヤっぽいおしゃれなダークカラーです。

いつも撮影させていただいてるちずるちゃん、パーマもかけてばっさりショートにしました☆






2014年に向けて、気分も新しく!!
new hairで新年むかえましょ☆


★konno★


Hair ★ konno

寒くなってまいりました。
雪がちらつく日もあったり*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冬に向けてのLong Hair







重めだけど、ふわっと動く。
ふんわり軽さがあるけど、しっとりした重みもある。
そんなバランスです。





カラーは暗すぎないチョコレートっぽい感じが可愛いのでは(*^^*)
ハイライトとローライトで立体感を出してあげるのも、ロングスタイルではオススメですよっ☆





★konno★


Hair☆vol.2 konno

ショートボブスタイル。
少しスタイリングで雰囲気をかえてみました☆

パーマをふわっとかけてくしゃっと。











ボブはパーマをかけるだけで雰囲気が変わるので、色々と楽しんでみては(*^^*)

ボーイッシュにもガーリーにもなれちゃいます♪









★konno★


| 1/10PAGES | >>

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif