h2_Blog.gif

お土産

佐藤ちゃんのUSJのお土産!


ハリーポッターの中に出てくる『百味ビーンズ』を頂いちゃいました!

ハリポタファンなら、誰しもが知っているはず!!

いま、話題だから気になってる人も多いはず!











腐った卵味。



耳アカ味。
ミミズ味。




いただきまーす!


・・・・。






色んな味を食べてみたけど、腐った卵味が、最強でした!

うん。いい経験になりました。


佐藤ちゃん、面白いお土産ありがとう!

これで流行りの話題にもついていけそうです。




abe






 

阿部ちゃんの美味しいもの紀行〜PART8〜

 みなさんお待ちかね、美味しいもの紀行の時間です


今回私が紹介するお店は・・・



ずっと気になっていたお店『リストランテ・クロ』





今回は久々の写真つき


秋田県の由利本荘市にあるお店です


店内は、どこか懐かしい感じテーブルクロスのチェック柄もなんだか愛おしい




この日、私が食べたのは、日替わりランチデザートつき





まずはサラダとスープ



ガーリックがとっても効いてるアクセントのあるドレッシング




メインのポークのソテーとパン




ライスとパンが選べたのですが、パンにしました




なんでかって??誰も聞いてないのに答えますが、同じく由利本荘市にある天然酵母のパン屋さん『凡』さんのパンを出してくれているみたいなのでした


もっちり、優しいお味のパン


お肉もジューシーかつ、柔らかくて満たされるお味

しかっりしたデミグラスソースの味なので、お皿に残ったソースをパンにつけてペロリ






最後のデザートはガトーショコラにナッツ入り




甘さかなり控えめで、あっさりとしてて丁度良かった




久々の新しいお店でのランチ


大満足でした

ランチのメニューも、かなりあったので何回行っても楽しめそう



今回もいい場所みつけました



abe





リストランテ・クロ

秋田県由利本荘市石脇字田尻野4-109

http://italian-kuro.jp/



天然酵母パンの店  凡

秋田県由利本荘市小人町20-2


http://www.city.yurihonjo.akita.jp/gassuido/ne/topics/bon/f_bon.html











阿部ちゃんの美味しいもの紀行〜PART3〜

みなさんこんばんわあ このブログの連載、久々すぎてPART何だったか忘れてしまっていましたよ・・・kyu汗 多分。。。みなさんもお待ちかねだったと思いますけどheart 今回、阿部は地元象潟町の老舗フレンチ?『ラ・ボンボニエール』に行ってまいりました手 Vommeのお客さんでも、何人か知ってるお客さんもいらっしゃいましたね顔 月曜日のお休みのランチタイムに行ったのですが、店内はすでに予約席で埋まっておりましたむっく ランチメニューはたくさんありましたが、私はBランチに お願い お肉を頂きましたが、付け合せのじゃがいもも美味しいグッド 食後の紅茶もこれまたステキなほど美味しかったですお茶 大満足なランチになりましたき 実は、このお店の隣にあるお寿司屋さんも絶品なのですハート そちらはまた今度びっくり

| 1/1PAGES |

Categories

Archives

Comment

Links

Profile

Search


btn_gotoTop.gif